ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200207220945j:image

今日は、全体的に赤い表示になっております。ETHXLMは比較的順調にゆっくり上がっていますね!XEMは現在落ち着きましたが、発表があればもう一息高騰してくれそうですね!

 

f:id:bitmancloud:20200207221346j:image

もしすぐにXEMが5円代前半まで下がることがあればまた買ってしまいそうです。

 

今日の仮想通貨ニュース

仮想通貨取引所GMOコインが、2020年2月12日(水)より「貸仮想通貨」サービスをリニューアルすることになりました。

ユーザーが保有している仮想通貨を貸し出すことで、貸し出した仮想通貨の数量に応じた貸借料を受け取りできるサービスです。

日本円で10万円程度から、最短1ヶ月間より貸出が可能です。

 

f:id:bitmancloud:20200207222047j:image

 

ETHETH2のローンチが7月30日を目標にしているようなので、注目の1つとして覚えておきたいですね!

 

 

主要通貨の半減期

ETC 3月28日

BCH 4月8日

BSV 4月11日

BTC   5月11日🚀

DASH 5月15日

MONA 8月29日

XZC 9月15日

ZEC 11月26日

 

覚えておきましょう!!