ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

おすすめ 仮想通貨取引所(暗号資産)

昨今、ビットコインを始め仮想通貨のブームとなっています。2017年にもブームがありビットコイン価格は1月の最安値84,950円から12月には2,332,385円まで上昇しました。しかし、過熱感が強すぎこの上昇は一過性のものでまた価格は100万円前後まで下がることとなりました。

 

しかし、現在のビットコイン価格(2021.4/5)は、約630万円と2017年の価格を大きく上回っています。主に、前回まではほとんどが個人投資家だったのが現在は電気自動車のテスラを始め様々の企業がビットコインを購入しています。また、電子決済paypal(ペイパル)も仮想通貨でオンライン精算が出来る機能を導入したりと以前よりはるかに需要が高まりはじめています。

 

ビットコインの上昇後には、ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)の価格もつられて上昇しやすくなっています。ETH、LTC、XRPなどもかなり上昇しています。

 

今回の仮想通貨の上昇はまだ入り口に過ぎないかもしれませんね。まだ、仮想通貨取引をしたことがない方、これからしてみたい方は以下より登録が可能になっていますので、ご検討してはいかがでしょうか?仮想通貨の取引は1枚からの購入ではなく、1,000円ほどから購入が可能なのでビットコインが購入したいけど600万円は出したくない方、大丈夫です。ビットコインは少数での保有も可能です。

例(0.001BTC=6,300円で購入)

 

おすすめ仮想通貨取引所一覧

クリックで登録可能です⬇︎

販売所と取引所の両方を取り扱っており初心者にも分かりやすい仕様となっています。手数料も良心的ですし、年間取引報告書の作成もしてくれます。

現在取引通貨12種類

 

クリックで登録可能です⬇︎

コインチェック

マネックスグループ株式会社が運営する仮想通貨取引所、販売所です。アプリ内で簡単に仮想通貨を購入できるので人気が高いです。チャートも見やすくアラート機能もあり使い勝手がとてもいいです。

現在取引通貨15種類

 

クリックで登録可能です⬇︎

bitbank

取引量、セキュリティ国内No.1がもっとうのビットバンク。頻繁に取引をする方向け。手数料も安く、アプリも充実しています。

現在取引通貨9種類