ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

ふるさと納税について

こんばんは。ビットマンです。

 

今日はふるさと納税についてお話しします。

 

ふるさと納税とは、日本の様々な地域に貢献するために寄付をする制度です。寄付金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除が受けられます。 

 

 その際、地域の名産品などのお礼の品が頂いける魅力的な仕組みです。

 

ふるさと納税をするためには、ふるさと納税のサイトから地域や返礼品を探していくのですが、今回紹介するのはその中の1つ、ふるさとプレミアムをご紹介致します。

 

※8月31日までに登録し寄付を行った方には寄付金額の5%分のAmazonギフト券プレゼント中

f:id:bitmancloud:20200824222614j:image

ふるさと納税なら「ふるさとプレミアム」

 

 

ふるさとプレミアムでは、毎年Amazonギフト券のキャンペーンを行ってますので、登録だけでもしておく価値はあります。

 

ステーキ肉、うなぎの蒲焼、サーモン、オリジナル自転車などいろいろなものがございますので、一度ご覧になられてはと思います。

 

因みに私は、エンペラーサーモン1kgと、国産うなぎ蒲焼大サイズ2本セットを頼みました。

エンペラーサーモン【1kg】

 

Amazon5%還元は8月31日まで!!