ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。 今日の仮想通貨状況は、 今日は、BTCが徐々にゆっくり下がっていましたね!今日1番気になる通貨はズバリ、MONA(モナコイン)ですね! 22時現在175円ですが、一時218円まで高騰していましたね!モナコイン恐るべし。これはまだ…

XCRホルダー限定 ONECARD実質配布無料キャンペーン

XCRホルダー限定ONECARD実質配布無料キャンペーン 暗号通貨カード「ONECARD」の販売を記念し、XCRホルダー限定でONECARD実質無料配布キャンペーンを開催します。 XCRホルダーの皆様は無料でONECARDを保有できるチャンスですので、ぜひキャンペーンにご参加く…

今朝の仮想通貨状況

おはようございます!1月31日午前 まず、BTCは調子よく上昇しています。 深夜1時半頃、下がるのかと思いきや反発が強くさらに上昇しました。 現在、昨日に引き続きLSK、LTC、MONA価格の調子がいいようですね! では、CROSSexchangeのXEXはどうでしょうか? …

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです! 今日はビットコインはヨコヨコ相場という感じでしょうか。今までの高騰から一旦休憩している感じですね。今日はLSKやLTC、MONAの上昇が強かったですね!LSKは久々の100円代突破となりました。 今日の仮想通貨ニュースは、 LINE…

CROSSexchange【ONE CARD】について

クロスエクスチェンジを利用していたら、よく耳にするのは、ONECARDの存在です! ONECARDとは、CROSSプロジェクトの1つで暗号通貨決済カードのことです。もともとは、去年の12月リリース予定でしたが、こちらも延期となり近々リリースされるようですね!XCR…

CROSSexchangeの今後の予定 まとめ

現在CROSSexchangeでは、様々な予定があります。今、わかっている予定を紹介致します。 ■リクイディティプロバイダーの導入 リクイディティプロバイダーの導入によって、板の薄さが改善され、その流動性が大手取引所並みになるとのことです。 ■サイトのリニ…

今日の仮想通貨情報

こんばんは!ビットマンです! 今日は、午前中ビットコイン価格が100万円を超え夕方102万円を超える時もありました。 最近の連日の高騰は最近では珍しいです。そして、ETCは今日も14%超えという高騰ぶりを発揮していました。 今日のニュースは、仮想通貨取引…

今朝の仮想通貨状況

おはようございます! 今朝もいい感じの仮想通貨状況です。 特にETCの上がりが目立ちますね!まだ上がるのか!?みたいな感じで上がり続けています。今日はLSKのハーベストがあるかもなのでLSKはそれで上がっているのかな?? 最近、全体的に上昇が続いてい…

今日の仮想通貨情報

こんばんは!ビットマンです! 今日はビットコインがやや上昇で全体的にはゆるやかなよこよこ相場でしたね!BTCも100万円行きそうで行かないっていうじれったい感じですね! 世間では新型コロナウイルスのニュースでもちきり状態で、ウイルスカット用のマス…

今朝の仮想通貨状況

おはようございます! 今朝も全体的に調子のいい仮想通貨状況です。 BCHは今朝からやや下がり始めてますね!ETCは何故かかなりの高騰で頑張っています! クロスエクスチェンジのXEXは、近々【XEXY】という自動売買ツールが販売されるようです。これは運営で…

今日の仮想通貨情報

こんばんは!ビットマンです。 今日は全体的に高騰してましたね! 今日のニュース的なことと言えば、 米ナスダックの最高経営責任者のアデナ・フリードマン氏が、ビットコインの先物取引を検討していると語ったことですね!これが実現すればBTCの取引高に大…

今日の仮想通貨状況を見る

やはり、仮想通貨は全体的に調子がいいようですね。 中でもBCH(ビットコインキャッシュ)は、大きく上昇しています。 BCHを調べてみたら、今年の4月8日にこちらも半減期を迎える予定だそうです。 この要因で上がっているのかはわかりませんが、近い内に大き…

これからの仮想通貨市場について

こんばんは。ビットマンです。 私が基本滞在している取引所であるクロスエクスチェンジは今、XEX価格の低下や取引高の減少もあるなか、金融庁の警告もあり残念な状況であります。 一応、プロジェクトは進んでいるようですし、トルコ版クロスエクスチェンジも…

キャンペーン一覧

①「再自動ロックアップ」をすると、XEXボーナスがもらえる!収益分配プランの再自動ロックアップキャンペーンのお知らせです。 【キャンペーン期間】 2020年1月10日 13:00 〜2020年2月1日 12:59 (JST) ②「QuickBUY」キャンペーン <キャンペーン期間> 202…

2020年2月ファンドボーナスの分配について

次回(2020年2月)に分配されるファンドボーナスついてご案内いたします。 XEXボーナスの対象:2020年2月末日まで 対象期間:2019年12月10日13:00 JST 〜 2020年2月29日13:00 JST <XEXボーナス配布内容> ①対象者 ファンド資金の2.5%を、対象期間まで「再…

新システム導入スケジュール遅延のお詫びと3つの取引システムのご説明

現在準備中の新システムについて、スケジュールの見直しがあった為、当初の予定よりもリリースが遅れる事をお詫びすると共に、3つの取引システムについてご説明させていただきます。 新システム導入スケジュール・変更前:2020年1月・変更後:2020年2月中(…