ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200204223247j:image

今日の仮想通貨状況は、BTCが100万円を切ってしまいましたね。それに釣られて他も下降気味。LSKは釣られることなく、上昇したがっていた感じでしたね!

f:id:bitmancloud:20200204223604j:image

そろそろモナコインも疲れたように大きく下がり始めました。お疲れ様でした。

 

今日の仮想通貨ニュース

BitMEXがRipple社のXRP/USDの無期限先物取引の取り扱いを2020年2月5日13時(日本時間)より開始することを発表しました。

 

では、今日のXEXです。

f:id:bitmancloud:20200204224412j:image

今日16時よりXEXYの発売が開始されました。

購入費用 15,000円

月額費用 2,980円

だそうです。BTC/USDTで自動トレードをし、BTCを減らさずXEXをマイニングするというのがXEXYの特徴になります。マイニングするXEXは90日ロックに限られているようです。本当にBTCが減らないのか、元が取れるのかはわかりませんが、本当で元以上にXEXが増えたらすごいですね。

 

東証一部上場のGMOインターネットのグループ会社 仮想通貨を買うならGMOコイン!!

 

※あのGMOが提供するアレ