ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

2020-01-31から1日間の記事一覧

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。 今日の仮想通貨状況は、 今日は、BTCが徐々にゆっくり下がっていましたね!今日1番気になる通貨はズバリ、MONA(モナコイン)ですね! 22時現在175円ですが、一時218円まで高騰していましたね!モナコイン恐るべし。これはまだ…

XCRホルダー限定 ONECARD実質配布無料キャンペーン

XCRホルダー限定ONECARD実質配布無料キャンペーン 暗号通貨カード「ONECARD」の販売を記念し、XCRホルダー限定でONECARD実質無料配布キャンペーンを開催します。 XCRホルダーの皆様は無料でONECARDを保有できるチャンスですので、ぜひキャンペーンにご参加く…

今朝の仮想通貨状況

おはようございます!1月31日午前 まず、BTCは調子よく上昇しています。 深夜1時半頃、下がるのかと思いきや反発が強くさらに上昇しました。 現在、昨日に引き続きLSK、LTC、MONA価格の調子がいいようですね! では、CROSSexchangeのXEXはどうでしょうか? …

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです! 今日はビットコインはヨコヨコ相場という感じでしょうか。今までの高騰から一旦休憩している感じですね。今日はLSKやLTC、MONAの上昇が強かったですね!LSKは久々の100円代突破となりました。 今日の仮想通貨ニュースは、 LINE…