ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200203230430j:image

今日の仮想通貨状況は、赤くなりましね。しかし、大きく下落した訳ではなく午前11時前にピョコンと上がったけど、すぐに下がってしまった感じでしたね。ETCは強かったですね!

 

f:id:bitmancloud:20200203230752j:image

ETC3月28日半減期を迎えるようです!その効果なのかな??

 

 

今日のXEXは⬇︎

f:id:bitmancloud:20200203230944j:image

価格キープして頑張っております!

明日、2月4日 XEXYが販売開始するそうです。XEXYとは、クロスエクスチェンジ専用のBTC/USDTの高速自動トレードツールになります。手元のBTCの枚数を減らすことなくXEXを増やしてくれるツールになるそうで、夢のようなツールです。

購入費用は15,000円、月額費用2,980円

一応2週間の保証はあるそうです。

 

多くの方が購入し利用すればそれだけ流通量も増えて配当も増えますね!

 

仮想通貨ニュース

*仮想通貨交換業業者のXtheta(シータ)は4日から正式に業務を開始すると発表しました。全仮想通貨をオフラインウォレットで管理する仕組みを採用した総合取次所としてサービスを開始します。

 

*香港ファンド、フェニックス・レンディングが仮想通貨BTC、USDTを預けて年金利24%で、預金最低額は100米ドル(約1万900円)、途中解約は元本の2%で出来るそうです。24%金利は2月1日から3月1日までだそうです!

 

BTC半減期まで100日を切りましたが、これからどれだけ上がるでしょうか。今年半減期アルトコインも多々ありますので、今年は仮想通貨にとっていい年になるかもしれませんね!

 

※仮想通貨を始めるならGMOコイン

 

レンタルサーバーならここ

 

新型コロナウイルス対策に