ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200208233056j:image

今日は、12時頃全体的に大きく下落しましたがそこから大きく反発しました。

 

f:id:bitmancloud:20200208233321j:image

LSKは現在前日比15〜16%上昇しています。年末50円代まで下がっていたLSKでしたが、Coincheckのステーキング報酬をきっかけに高騰し出しましたが、どこまで上がってくれるでしょうか。

 

まぁ、まだまだETHBCHも上がりそうですね!あんまり高騰続くとマヒするから怖い。

 

f:id:bitmancloud:20200208234743j:image

また、LSKが高騰しました。200円行きそうですね。

 

 

※仮想通貨の確定申告ならここ!