ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今朝の仮想通貨状況

おはようございます!

ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200202095722j:image

BTCはさほど動きはないようですね。NEMが少しずつ上昇、MONAはやはり上がって、一時200円を超えるまでいきました。

f:id:bitmancloud:20200202095927j:image

ネムはカタパルトまでまだあるので、じわじわが続く可能性がありますね!

 

f:id:bitmancloud:20200202100044j:image

MONAは調子がいいです。MONAが仮想通貨バブルの引き金になるなんて言われたぐらいですので、またバブルの引き金になってほしいです!!

 

f:id:bitmancloud:20200202100353j:image

XEXは一旦落ち着き0.0031USDT辺りでヨコヨコになりました!下がらない内に次の起爆剤がほしいです!

 

仮想通貨の確定申告するならここから⬇︎