ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

CROSSexchangeの今後の予定 まとめ

f:id:bitmancloud:20200130012842j:image

現在CROSSexchangeでは、様々な予定があります。今、わかっている予定を紹介致します。

 

■リクイディティプロバイダーの導入

リクイディティプロバイダーの導入によって、板の薄さが改善され、その流動性が大手取引所並みになるとのことです。

 

■サイトのリニューアル

金融庁により日本語表記を取り止めることになり、大きく予定が変わったのでしょうか?時期未定。

 

■リワードモードなど3つのモードの導入

取引マイニングモード、リワードモード、レギュラー取引モードと3つのトレードモードが選択出来るようになります。こちらが導入されるタイミングで、自動マイニング機能が一時停止致します。2月中予定。

 

■マージントレードの倍率を上げる

リワードモードと親和性が非常に高いので、そのリリースと同時期の予定。段階的に上げていきます。

 

アゼルバイジャン法定通貨の取扱い

日本でいうところの大手メガバンクにあたる銀行など複数社と話を進めています。2月20日アゼルバイジャンの銀行に関するイベントに出席予定。

 

■台湾進出&台湾上場企業との提携、台湾ドルの取り扱い

法定通貨の取扱いはここが1番早くなる可能性があるとのことで、期待は高いようですが、現在どうなっているのか不明。

 

■トルコ版・仮想通貨取引所の開設

クロスエクスチェンジは、トルコ法人を設立済みで、暗号通貨取引所の営業許可も得ています。

 

 

他にも予定はたくさんあるでしょうが、大きな予定を書いてみました!クロスエクスチェンジはファンドにより市場に流通しているXEXを回収しています。なので、市場流通量は確実に減少していく仕組みがとられています。

 

また、

少し先の話になりますが、このまま順調に進めば2020年はCROSSのプラットフォームでプロジェクトが生まれるようです。こうして見ると、クロスエクスチェンジはまだまだこれからなんですね!現在は下がっているXEXですが、来月から需要も出てきますので、希望が見えてきませんか??

 

 

 

まだ、クロスエクスチェンジに登録してないのなら⬇︎今なら1000XEX貰える!

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja344?invite=1ORFjo69l6i

 

 

 

 

※サイト作成に必要なレンタルサーバーも手軽に利用可能