ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです!

f:id:bitmancloud:20200202210800j:image

今日のBTCは、13時頃100万円を割ってしまいましたが、反発しもとに戻りました。

今日はとにかく、アルトが頑張っていましたね!

 

まずはETHイーサリアム)ですね!

f:id:bitmancloud:20200202211039j:image

久々に2万円代突破ですね!まだまだ上がってる途中でしょうか?高騰中です!

 

そして、久々のXRPリップル )!!

f:id:bitmancloud:20200202211306j:image

XRPは年末終わったのかと思うぐらい下げてしまいましたが、久々の高騰で喜んでいるリップラーも多いのではないでしょうか??

 

最後にXLM(ステラルーメン)。

f:id:bitmancloud:20200202211612j:image

去年、日本に上場したXLM。あまり日本人には話題がありませんがもしかして穴場だったのか?

 

では、今日のXEXは、

f:id:bitmancloud:20200202212020j:image

思ってた以上に価格を保っています!この調子で頑張って耐えて下さい。いい感じ!

 

仮想通貨ニュース

ETCイーサリアムクラシック)が、今後のアップデート予定を発表!

大型アップグレード(アガルタ)が完了したばかりのETCですが、今後、Phoenix(不死鳥)」の実装と、「Aztlán(アストラン)」大型アップデートの実装を行う予定だそうです。

 

最も重要な大型アップグレードAztlán(アストラン)は、2020年3月末あたりを予定です!!