ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200219230135j:image

今日はやっとBTCは回復傾向となりました。残念ながら優秀だったMONAが暴落致しました。MONAは他とは違う動きをしますね。

f:id:bitmancloud:20200219230605j:image

 

まだまだ回復しきってない通貨もありますが、BTCの暴落がなければ随時回復してくるのではないでしょうか。

コインチェック

 

今日の仮想通貨ニュース

仮想通貨取引所CROSSexchangeが、大型メンテナンスにて大きく進化しました。今後、独自通貨のXEXの動きも注目されています。

コインチェック

 

今日のXEXは?

f:id:bitmancloud:20200219231641j:image

メンテ後、上髭を付けていてチャートが全く役に立っていないですね。しかし、価格は0.0046USDTなので、上がっておりますね!

f:id:bitmancloud:20200219231845j:image

f:id:bitmancloud:20200219232009j:image

f:id:bitmancloud:20200219232014j:image

再自動ロックアップにつきましては、今までと変わり、

プレミアム90で105%

プレミアム60で103%

プレミアム30で102%

 

今まで、プレミアム90は31%でしたが、自動マイニングが一時停止状態なので、まぁ仕方ありませんね。