ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200218220958j:image

今日は全体的に回復しそうで結局あまり価格変化なしぐらいでしたね。大きな下落はなかったため、一旦下落はおさまった感じでしょうか。

f:id:bitmancloud:20200218221150j:image

そんな中、驚異の15%超えをしていた通貨がモナコインこと、MONAでした。やはり強かったです。ETHもまあまあ回復しましたが、MONAは別格でしたね。まさに優秀。

 

今日の仮想通貨ニュース

仮想通貨取引所FCoinは、まさかの持ち逃げ疑惑が浮上しました。「FCoinの真実」とかいうブログを出したくせに、BTCが大手取引所に分散して移動されている状況がわかりました。これは、黒です!

 

仮想通貨チリーズが米国と欧州スポーツ市場を目的にラガルデールスポーツと戦略的提携しました。

 

今日のXEXは?

f:id:bitmancloud:20200218221836j:image

驚くほど上がっているではありませんか!!

久々の上昇です。これは明日の期待に他なりません。明日、16時より長期メンテナンスがあり、新機能を多数備え付け新しく生まれ変わります!明日を楽しみにしましょう!

アフィリエイトのアクセストレード