ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200216223707j:image

昨日の深夜より仮想通貨全体が大幅下落しました。一時回復しそうに見えたのですが、また下がってる感じですね。10%以上下がっている通貨も多く、ETCは現在17%ダウンの状態です。これからの状況をしっかり見ておかなければなりません!上がる可能性が見えるまでは静観したほうが無難かな??

 

f:id:bitmancloud:20200216224233j:image

意外とこのような大暴落時に強いのはMONAですね。そこまで引っ張られないというか。なかなか優秀ですね。

 

今日のXEXは?

f:id:bitmancloud:20200216224457j:image

ちょこっと上がったのかな?まぁ、微妙に。

強いて言うなら、配当金が少し上がりましたね!19日までで自動マイニング一時停止ですからね。XEX19日のメンテナンス後、ここが最大の注目ポイントです。

 

 

CROSSexchangeの登録は↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja344?invite=1ORFjo69l6i