ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは。ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200210232442j:image

今日はBTCは下がりました。せっかく10000ドルを超えたのに、また切ってしまいました。

 

f:id:bitmancloud:20200210232813j:image

LSKは293円まで上げましたが現在240円まで戻しました。日本で買える銘柄では1番高騰していますね!

 

今日はBTCの動きがいつめよりやや売りが強くなってきた感じがしますね。明日反発してまた高騰出来るか、売りが強く更に下げてくるのか。大事な局面となりそうですね。

 

今日の仮想通貨ニュース

仮想通貨取引所バイナンスが、今後10日以内に【バイナンス クラウド】というものを発表すると明らかにしました。何でしょうね?

 

アメリカの格付け会社Weiss Crypto Ratingは、BTCをA−に格上げしました。

f:id:bitmancloud:20200210234941j:image

半減期への期待もあるのでしょうね!

 

BTCは、半減期に向けまだまだ上がると予想している人がかなり多いようです。しかし、今年の半減期は他の通貨にもあり、今年は仮想通貨全体が盛り上がってくれそうです!

 

では、XEX情報。

2月10日にXEXバーンしたようです。

【XEX燃焼量】28,925,188.66636689 XEX

これらのXEXは市場から消えてしまいました。

f:id:bitmancloud:20200210235444j:image

ピョコンと価格が上がりましたが、すぐ戻りそうな気もします。