ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200213220401j:image

今日は比較的落ちついた相場かと思いきや、BTCを中心に16時過ぎから21時前頃まで下がっていきました。現在は回復中です!BTCは、今日今年の最高値になったので、売りが増したのかもしれませんね!

f:id:bitmancloud:20200213220828j:image

 

今日は、やはりXRPの高騰が目立ちましたね!一時36.5円ぐらいまで上げました。XRPBTCに釣られ下がりましたが、また価格を戻していますね!37円超えました。

f:id:bitmancloud:20200213220852j:image

 

因みにLSKは188円まで落ち、現在200円前後。大高騰はもう終わったようですね。

 

今日の仮想通貨ニュース

仮想通貨取引所バイナンスは14日17時から、VET(VeChain)の先物取引を予定。レバレッジは最大で50倍までかけることが出来ます!

 

XEMのSymbolのローンチ目標時期を今年のQ2に変更。つまり、4月から6月の間になりますので、それまで上昇の可能性を秘めています。

 

今日のXEXは?

f:id:bitmancloud:20200213222102j:image

変わらずの0.0025ドルです。

2月19日より、XEXの取引手数料が変更するそうですね。XEXを売り注文で3%手数料が取られ、XEXを購入すると、3%分90日ロックで貰えるようです。

また、リワードモードも実装間近とのことなので今月中には来るでしょう。

これらでXEX価格に何か影響があるのかは、誰にもわかりません。