ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

自動マイニングの一時停止および手動マイニング制限の改訂通知

f:id:bitmancloud:20200214090640p:image

いつもCROSSexchangeをご利用してくれてありがとうございます。

 

以前に発表したように、CROSS Exchangeは次のスケジュールで自動マイニングを一時停止し、XEXの価値を高める手段の1つとして手動マイニングの上限を変更します。

 

自動マイニングの中断と手動マイニング制限の改訂について

日付:2/19/2020

自動マイニングを再開するタイミングは未定です。 ※市場状況に応じて決定します。

<自動採掘中止の背景>
CROSS Exchangeユーザーからアンケート調査を実施した結果、回答者の84%以上が自動マイニングを一時停止することに同意しました。

 

 

自動マイニングの一時停止の市場へのプラスの影響は何がありますか?

 

自動採掘を一時的に停止することは、XEXの価格を引き上げるためにとられた対策の1つです。

1.自動マイニングを一時的に停止することにより、XEXはXEXトレーディングボードまたは手動マイニングを通じてのみ取得できます。 XEXトレーディングボードでのトランザクションの増加が期待できます。

 

2.自動マイニングを一時的に停止すると、新しいXEXトークンの発行が停止します。

 

3.新たに発行されたXEXの供給の削減は、流通の希薄化を軽減し、XEX価格にプラスの効果をもたらすと予想されます。

 

 

手動マイニング制限の改訂について

・自動採掘の停止により、XEXの供給増加が減少し、
手動マイニングの1日のマイニング制限は、以前のレベルの半分に削減されます。

 

  <改訂前>
1日のマイニング制限:最大96,000 XEX

<改訂後>
1日のマイニング制限:最大48,000 XEX

 

手動マイニングプラン

f:id:bitmancloud:20200214092034p:image

手動マイニングの毎日の上限(XEX)

f:id:bitmancloud:20200214092137j:image

CROSS exchangeは、ユーザーに最高のサービスを提供するよう努めます。

 

  引き続きご支援いただきありがとうございます。

 

※こちらの文章は公式の文章を勝手に翻訳しているだけで、公式が日本人に対して宣伝している訳ではございません。