ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは、ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200226212535j:image

今日はついに仮想通貨大暴落となりました。最近じわじわ下がり続けてはいましたが、今日は世界的にも株価が大幅に下落するなど、下落デーとなってしまいました。株価は新型コロナウイルスによる不景気状態が原因でしょうが、仮想通貨も同じ原因なのでしょうか。

 

そんな中、凄まじい反発をしたのがLSKでした。

f:id:bitmancloud:20200226212911j:image

この反発原因はもちろん、仮想通貨取引所バイナンスによるLiskステーキングサービスを明日から開始という発表です。まだまだ上がるのではないかと思いますが、この暴落もあるのでどっちが勝つかって感じになるかもしれませんね。

 

今日の仮想通貨ニュース

※バイナンスは、2月27日9時(日本時間)より、ユーザーのLSK保有数を記録します。最初のステーキング期間は3月31日までに計算し、それから毎月の20日前に報酬を付与するそうです。尚、手数料はかかりません。

 

 

今日のXEXは?

f:id:bitmancloud:20200226214030j:image

徐々に下げてきましたね!せっかくマイニング停止やリワードモードの導入など、同時に行い価格を上昇させたのに、また価格を下げてしまいました。正直勿体無いですね。LP導入に時間をかけすぎですし、次から次へと仕掛けてこない運営は逆にこういう作戦なのかなと考えてしまうほどです。結果、マイニング停止で取引量激減、つまり配当激減、XEX価格上がらず、XEXボーナス量激減、ユーザーには何もいいことなしの状況になりました。トルコ取引所、うまくいけばいいですね。

bitbank