ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです!

f:id:bitmancloud:20200131000253j:image

今日はビットコインはヨコヨコ相場という感じでしょうか。今までの高騰から一旦休憩している感じですね。今日はLSKやLTC、MONAの上昇が強かったですね!LSKは久々の100円代突破となりました。

 

今日の仮想通貨ニュースは、

LINEの子会社である、取引所BITMAXにて独自通貨であるLINKの取扱いを発表しました!上場は4月以降となります。

注・CROSSexchangeのLINKは、LINEのLINKとは別の物となります。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja344?invite=1ORFjo69l6i

仮想通貨取引所バイナンスADA/USDTペアの先物取引の提供を開始すると発表しました!

日本時間2020年01月31日 17:00の開始予定です!

 

イーサリアムクラシックは一旦落ちついた感じになりましたが、今はどの通貨が高騰してもおかしくない感じになってますね!そろそろNEMが来ないかなと思ってる今日この頃。

 

因みに最近のZECは異常!

コインチェックにまだあればもう少し話題になっていたのかもしれない。

f:id:bitmancloud:20200131004338j:image