ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨情報

こんばんは!ビットマンです!

f:id:bitmancloud:20200128230344j:image

今日はビットコインがやや上昇で全体的にはゆるやかなよこよこ相場でしたね!BTCも100万円行きそうで行かないっていうじれったい感じですね!

f:id:bitmancloud:20200128231832j:image

 

世間では新型コロナウイルスのニュースでもちきり状態で、ウイルスカット用のマスクはもう品切れ状態のようですね。もし見つけたら皆さん必ず買っておきましょうね!

 

また、感染症治療薬や防護服のメーカーの株価は軒並み高騰しているようです。

 

日本国内での感染者も現れ始めたので、これからますます増えてくるはずですので気を付けて予防しておきましょう!!

 

 

 

※「くりっく365」は2005年7月に東京金融取引所でスタートしたFX取引です。

 

※国内最大級のドメイン登録実績!年間1円~独自ドメインの取得が可能!