ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

これからの仮想通貨市場について

こんばんは。ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200126234520j:image

 

私が基本滞在している取引所であるクロスエクスチェンジは今、XEX価格の低下や取引高の減少もあるなか、金融庁の警告もあり残念な状況であります。

 

一応、プロジェクトは進んでいるようですし、トルコ版クロスエクスチェンジも開設予定ですので、様子見の状態ですね。。

 

そこで、何もしない訳もいかないので、これからどの通貨を買った方がいいのか予測していきたいと思います。

 

まず、自分的に1番期待している通貨は

XEMネム)です!

理由は、2〜3月にかけてカタパルトの実装が予定されているからです。コインチェック事件より価格は相当下がってしまいましたが、現在は底価格でこれから上げてくるのではないかとの期待もありますね!

f:id:bitmancloud:20200126233341j:image

 

2番目に期待している通貨は

★BTC(ビットコイン

これは言わずと知れたBTC、今年5月に控えている半減期ですね!ここで今一度大きな上昇が起こることを期待しています。因みに半減期予定日は5月12日となっております。

f:id:bitmancloud:20200126233350j:image

 

そして3番目は

★BCHSV(ビットコインSV)

こちらは、まず2月4日にハードフォークが予定されており、さらに4月11日に半減期の予定もありダブルイベントなんで少し気になっています。

 

 

 

他にも、今年に入って全体的にやや上昇していますので、買い時なようにも見えますが、投資はあくまでも自己責任と言うことをお忘れなく!!