ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

今日の仮想通貨状況

こんばんは!ビットマンです。

f:id:bitmancloud:20200311223820j:image

コロナショックの影響で下がりまくった仮想通貨。

f:id:bitmancloud:20200311223921j:image

ビットコイン価格は83万円前後。まだまだ油断できない状況ではあります。しばらく仮想通貨市場も相場の乱高下が続く可能性があるでしょう。新型コロナウイルスがニュースで消息し始めたと聞くようになったら、「買い」の合図でしょうね!

今日の仮想通貨ニュース

仮想通貨取引所Coincheckから、ハッキングにて580円分のNEMが流出した事件で、そのNEMをダークウェブ上でビットコインと交換し利益を得た北海道の男2人が逮捕されました。しかし、直接ハッキングした真犯人を捕まえてほしいところであります。

 

アメリカの取引所Binance.USは、仮想通貨コスモス(ATOM)のステーキングサービスを開始しました。米国でのステーキングはAlgorand(ALGO)に続き2銘柄目となります。

 

今日のXEXは?

f:id:bitmancloud:20200311225654j:image

今日のXEXは、久々に一時0.0025USDTまで高騰しました。これは、明日発表があるトレードバトルの影響から高騰しました。今回はXEXトレードバトルではなく、おそらくビットコインのトレードバトルになるのでしょうか?明日からエントリーが始まるようです。上位50位まで、賞金がある模様。詳しくは明日発表です。

 

クロスエクスチェンジへの登録は以下より

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja344?invite=1ORFjo69l6i