ビットマンの仮想通貨情報部屋

その日の仮想通貨状況の解説、その日気になった独自のニュースを紹介します!

仮想通貨ネム、今が買いの理由

こんにちは!ビットマンです。

 

新型コロナウイルスにより、NYダウ、日経平均株価と急落していますが、仮想通貨の方も影響を受けているようです。

 

今後、新型コロナウイルスが徐々に解消されていくことを前提にして、今、買っておいた方がいい通貨はズバリ、【ネム】ではないでしょうか。

f:id:bitmancloud:20200306161147j:image

 

では、理由を説明していきます。

まず、現在のチャートを見てみましょう!

f:id:bitmancloud:20200306155440j:image

これを見て、2月の半ばに8円を超えていたのがわかります。

これには理由があり、ネムの新ブロックチェーンSymbol(シンボル)の予定があることです。

Symbolとは、ネムの大型アップデート「カタパルト」によって誕生する新たな仮想通貨のことです。

 

それまで、Symbolの予定は、2020年の第一四半期にリリース予定と言われいたので、その直前に高騰していきました。

 

しかし、予定が変わり2月中旬にSymbolのローンチ目標時期を今年の第2四半期(4〜6月)に修正したのです。

 

その結果、一旦の売りが入り7円前後まで下がっていきました

 

その直後に、新型コロナウイルスによる株価の暴落が入り、同時に仮想通貨も全体的に下がってしまうことになったのです。

 

現在、ネム5円代をうろうろしている状態です。

今後、仮想通貨の回復が訪れるとまたビットコイン半減期による全体的の価格が上がり出したら、Symbolの予定前にもう一度ネムの価格高騰が考えられます。

 

その時は、少なくとも8円〜9円まではあり得る話しではないでしょうか。

 

いつ買うの?

 

それは、買いたい時です。

 

 

ネムを購入するならこちら↓